お食事会 自由が丘 2019

トイプードルのオフ会お知らせ

当犬舎を巣立ったトイプードルちゃんと飼い主様に集まってもらい、2019年2回目のお食事会をな・な・なんと前回からたった1か月後に行いました!かなりのハイペースだったにも関わらず、日本全国から参加されたお客様ありがとうございます!!

トイプードルのオフ会

前回に引き続きスペシャルイベントとして、現役の獣医の先生2人にご参加していただきさらに講演をしてもらいました。
獣医の先生と病院以外でお話しする機会は滅多にないことなので貴重な時間を過ごすことができました。

前回とは、講演内容も微妙に内容が変わっており、犬たちの特にトイプードルに多いヒザ関節や骨折について、さらにいろんな病気の治療法について詳しく公演されました。
先生も興奮なされたのか時間を超えてしゃべっていただき、大変貴重な公演を聞くことができました。

その後は、フリータイムで皆さん、思い思いのトイプードルちゃん、飼い主様と会話を楽しまれていました。やはり、多かったのは、どちらのトリミング店に行かれているの?服がかわいいですね、等々

どの子もたくさん可愛がって貰い、羨ましいほど幸せに過ごしてる様子に、ブリーダーとしてとっても嬉しくなりました。
来年もまた元気な姿を見せに来てくださいね!

トイプードルのオフ会

今回のオフ会は、以前より交流のあるお客様を中心に行いました。お呼びできなかったお客様、ごめんなさい。
次回は、ネタが尽きつつありますが新たなイベントを考えて行きたいと思っております。今回獣医の先生に準備をお手伝いしていただき、自分には、大変もったいない気持ちで一杯でした。

最後に皆さんおしゃれなトリミングをされている方が多く、私も参考にすることが多かったので、2020年は、トリミング店をオープンすることを目標にしたいと考えています。オープンした際は、お気軽にトリミングにお越しください。

タイトルとURLをコピーしました