祝!YouTube 1万再生!チャンネル登録100人達成!

youtube アイコン お知らせ

皆様、こんばんは!
2020年12月にブンゴヒルズは、YouTubeを始め早いもので6か月が経過しました。
閲覧数が増えているのは気づいていましたが2021年6月に15,000再生、チャンネル登録105人になりました。
いろんな方から早く次のYouTube投稿をしてよ!
次が見たいと言われている気がするのですが(気のせいかもしれませんが)
第二弾を現在制作中です。
トイプードルの子犬の動画になりますが皆さんが『えっ!』と驚く内容になっています。
思わず繰り返し見てしまうと思います。
おそらく見たことのない動画になると思います。
半年かかっても次の投稿ができない理由は、撮影、編集(文字入れ、音楽入れ)などをすべて一人でしているので、犬のお世話、トリミングなどがありゆっくり取り組む時間がない状態です。
ユーチューバーへの道のりは、とても遠そうですが現状は、撮影も終わり、あとは、文字入れ、音楽入れ、サムネイルの作成のみです。
何とか今月中には第二弾を投稿したいと考えています。
チャンネル登録をして頂けると投稿と同時に通知が来ますのですぐに見ることができます。(通知は、ON、OFFできます。)
今後もトイプードル、ティーカッププードルの子犬、トリミングについてもYouTube向けの動画を制作予定です。
チャンネル登録をしてもらえると次回の制作の励みになりますのでよろしくお願いします。
ちなみに第一弾の動画です。

↑の動画は、YouTubeで、『はじめてのおもちゃ遊び』で検索するとでてきます。
チャンネル登録の方法は、↓こちらです↓

パソコン版
動画の右下にある赤〇をクリックしてください。

スマホ版
動画の右下にある赤〇をクリックしてください。

トイプードル Youtube

こちらがブンゴヒルズのYouTubeのURLになります。
https://www.youtube.com/c/bungohills/

見学のご相談・お問い合わせ

子犬がお決まりでなくても、お気軽にご相談ください。見学のご希望やご質問は、下記のフォームからお送りいただけます。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    メールアドレス(確認用)必須

    お電話必須

    ご住所必須

    お問合せ内容


    確認画面は出ません。
    正常に送信されるとこの下に「送信完了」のメッセージが出ます。

    ✉️ 見学希望 / お問合せ
    タイトルとURLをコピーしました