お食事会を渋谷で開催しました。2019

トイプードルのオフ会 お知らせ

当犬舎を巣立ったトイプードルちゃんと飼い主さん達に集まってもらい、お食事会を行いました!

今年はスペシャルイベントとして、現役の獣医の先生に講演をしてもらいました。
獣医の先生と病院以外でお話しする機会は滅多にないことなので貴重な時間を過ごすことができました。

お食事会では兄弟で奇跡の再会もありました!
お互いを思い出したのか、見つめ合っている姿にキュンとしました。
どの子もたくさん可愛がって貰い、羨ましいほど幸せに過ごしてる様子に、ブリーダーとしてとっても嬉しくなりました。
来年もまた元気な姿を見せに来てくださいね!

今回のオフ会は、以前より交流のあるお客様を中心に行いました。お呼びできなかったお客様、ごめんなさい。
また次回も新たなイベントを考えて行きたいと思っております。

見学のご相談・お問い合わせ

子犬がお決まりでなくても、お気軽にご相談ください。見学のご希望やご質問は、下記のフォームからお送りいただけます。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    メールアドレス(確認用)必須

    お電話必須

    ご住所必須

    お問合せ内容


    確認画面は出ません。
    正常に送信されるとこの下に「送信完了」のメッセージが出ます。

    ✉️ 見学希望 / お問合せ
    タイトルとURLをコピーしました